Smile Life

AAAランクヘナ販売

頭皮の悩み解決サイト

何故オレンジ?

ギフトオレンジ

二度染めは面倒だわって方多いですね。実は私もその一人です。

何故オレンジ(へナ)で染めないといけないの?

それは、オレンジ(へナ)は髪の毛のたんぱく質に絡みつくんですね。

白髪がない方や少ない人はオレンジだけで素敵な髪になります。

白髪の多い方は髪をオレンジを洗い流し、ブラウン等もう一度。

するととてもしっかり染まります。

面倒だからといってオレンジをしないと、結局はしっかり染まった状態にならなく

もちもよくありません。

オレンジ(へナ)は解毒作用もあります。折角いいもので染めるのですから

自分にご褒美。是非二度染めしてくださいね☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




PAGE TOP