Smile Life

AAAランクヘナ販売

頭皮の悩み解決サイト

オイルマッサージの大事

前回の「油は油で制す」読んで頂けましたでしょうか?
息子に、どういう意味やねん。って叱られましてね。
そうですね、初めての方には解り辛いですね・・・
もう少し詳しく書きますね。

頭皮をマッサージすることは頭皮の血流をよくすることは勿論
頭皮の汚れをきちんと落とし毛穴が開いた状態にすることが大切なんです。
毛穴が詰まりが原因で、髪が生えたくても出れなくなってしまうんです。

頭皮から出た油は顔と同じようにオイルでクレンジングしましょうということです。
なので、オイルは髪ではなく頭皮に。そしてマッサージも頭皮を意識。
健やかな髪になっていきます。是非お試しくださいませ☆

HP内にも色々載せてますので何かお役に立てれたら嬉しいです♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




PAGE TOP